- 参加年月:
- 2010年2月
- 取り組む原則:
- 原則8:貧困問題に取り組む
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- 参加年月:
- 2010年2月
- 取り組む原則:
- 原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則7:平和、紛争解決を促す
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2010年2月
- 取り組む原則:
- 原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2010年6月
- 取り組む原則:
- 原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2010年7月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則7:平和、紛争解決を促す
詳しく見る
- 参加年月:
- 2010年9月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
を中心に全原則
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- 参加年月:
- 2010年11月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
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- 参加年月:
- 2010年12月
- 取り組む原則:
- 10原則はすべて支持しうるものであるが,原則3~6について特に賛意を表したい。
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- 参加年月:
- 2011年9月
- 取り組む原則:
- 原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則9:教育を通して、持続可能性を推進する
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- 参加年月:
- 2011年10月
- 取り組む原則:
- 原則9:持続可能性を推進する
詳しく見る
- 参加年月:
- 2012年1月
- 取り組む原則:
- 原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2012年3月
- 取り組む原則:
- 原則7:平和、紛争解決を促す
原則9:持続可能性を推進する
詳しく見る
- 参加年月:
- 2012年4月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2012年7月
- 取り組む原則:
- 原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
詳しく見る
- 参加年月:
- 2012年11月
- 取り組む原則:
- 原則4 :高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会をすべての人に提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2012年12月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2013年6月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
詳しく見る
- 参加年月:
- 2013年10月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則8:貧困問題に取り組む
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2013年11月
- 取り組む原則:
- 10原則すべてに賛同するが、特に「原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する」に取り組む。
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- 参加年月:
- 2014年3月
- 取り組む原則:
- 原則6 人々の国際市民としての意識を高める
原則9 持続可能性を推進する
原則10 異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2014年4月
- 取り組む原則:
- 10原則すべて
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- 参加年月:
- 2014年4月
- 取り組む原則:
- 原則2:探求、意見、演説の自由を認める。
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する。
原則6:人々の国際市民としての意識を高める。
原則7:平和、紛争解決を促す。
原則9:持続可能性を促進する。
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く。
詳しく見る
- 参加年月:
- 2014年5月
- 取り組む原則:
- 原則6 人々の国際市民としての意識を高める
原則8 貧困問題に取り組む
原則10 異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2014年5月
- 取り組む原則:
- 原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2014年6月
- 取り組む原則:
- 原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
詳しく見る
- 参加年月:
- 2014年8月
- 取り組む原則:
- 原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2014年11月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2014年12月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2014年10月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則2:探求、意見、演説の自由を認める
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
※特に原則3、4、5、6、7、8、10
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- 参加年月:
- 2015年05月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する。
詳しく見る
- 参加年月:
- 2015年6月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2015年6月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
詳しく見る
- 参加年月:
- 2014年12月
- 取り組む原則:
- 原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則8:貧困問題に取り組む
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2015年6月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則2:探求、意見、演説の自由を認める
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2015年8月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則9:持続可能性を推進する
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- 参加年月:
- 2015年9月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2015年9月
- 取り組む原則:
- 原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2016年1月
- 取り組む原則:
- 原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2016年7月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則2:探求、意見、演説の自由を認める
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2016年7月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2016年2月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則2:探求、意見、演説の自由を認める
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2017年3月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則2:探求、意見、演説の自由を認める
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2017年
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2017年9月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2017年9月
- 取り組む原則:
- 原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則9:持続可能性を推進する
詳しく見る
- 参加年月:
- 2017年10月
- 取り組む原則:
- 原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
詳しく見る
- 参加年月:
- 2017年12月
- 取り組む原則:
- 原則9:持続可能性を推進する
詳しく見る
- 参加年月:
- 2017年12月
- 取り組む原則:
- 原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2018年5月
- 取り組む原則:
- 10原則全て
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- 参加年月:
- 2018年5月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2018年6月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2018年10月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2018年10月
- 取り組む原則:
- 原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
(特に、原則6と原則9)
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- 参加年月:
- 2018年11月
- 取り組む原則:
- 原則9:持続可能性を推進する
詳しく見る
- 参加年月:
- 2018年11月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2018年11月
- 取り組む原則:
- 平和及び持続可能な開発、大学教育における能力開発、国連憲章への貢献、平等な教育、紛争解決
詳しく見る
- 参加年月:
- 2018年11月
- 取り組む原則:
- 原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2019年1月
- 取り組む原則:
- 原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2018年5月
- 取り組む原則:
- 原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2019年3月
- 取り組む原則:
- 原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除くを中心に全原則
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- 参加年月:
- 2019年1月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則2:探求、意見、演説の自由を認める
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2019年5月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2019年7月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則7:平和、紛争解決を促す
原則9:持続可能性を推進する
詳しく見る
- 参加年月:
- 2019年3月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める。
原則9:持続可能性を推進する。
詳しく見る
- 参加年月:
- 2019年7月
- 取り組む原則:
- 原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2019年9月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則2:探求、意見、演説の自由を認める
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2019年9月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2019年9月
- 取り組む原則:
- 原則9:持続可能性を推進する
詳しく見る
- 参加年月:
- 2019年11月
- 取り組む原則:
- 原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2018年7月
- 取り組む原則:
- 原則6:人々の国際市民としての意識を高める
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- 参加年月:
- 2019年11月
- 取り組む原則:
- 原則7:平和、紛争解決を促す
原則9:持続可能性を推進する
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- 参加年月:
- 2019年10月
- 取り組む原則:
- 原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2019年5月
- 取り組む原則:
- 原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
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- 参加年月:
- 2020年8月
- 取り組む原則:
- 原則2:探求、意見、演説の自由を認める
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2020年11月
- 取り組む原則:
- 原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2020年8月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則2:探求、意見、演説の自由を認める
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2021年4月
- 取り組む原則:
- 原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2021年1月
- 取り組む原則:
- 原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2021月9月
- 取り組む原則:
- 原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2021年7月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2020年1月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
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- 参加年月:
- 2022年1月
- 取り組む原則:
- 原則2:探求、意見、演説の自由を認める
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
詳しく見る
- 参加年月:
- 2019年10月
- 取り組む原則:
- 原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則2:探求、意見、演説の自由を認める
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2022年11月
- 取り組む原則:
- 原則2:探求、意見、演説の自由を認める
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
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- 参加年月:
- 2023年11月
- 取り組む原則:
- 原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
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