参加大学の取り組み:大学別に見る

九州大学

九州大学

参加年月:
2010年2月
取り組む原則:
原則8:貧困問題に取り組む

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明治大学

明治大学

参加年月:
2010年2月
取り組む原則:
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則7:平和、紛争解決を促す
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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早稲田大学

早稲田大学

参加年月:
2010年2月
取り組む原則:
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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中央大学

中央大学

参加年月:
2010年6月
取り組む原則:
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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大阪商業大学

大阪商業大学

参加年月:
2010年7月
取り組む原則:
原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則7:平和、紛争解決を促す

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関西学院大学

関西学院大学

参加年月:
2010年9月
取り組む原則:
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
を中心に全原則

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桜美林大学

桜美林大学

参加年月:
2010年11月
取り組む原則:
原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する

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事業創造大学院大学

事業創造大学院大学

参加年月:
2010年12月
取り組む原則:
10原則はすべて支持しうるものであるが,原則3~6について特に賛意を表したい。

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愛媛大学

愛媛大学

参加年月:
2011年9月
取り組む原則:
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則9:教育を通して、持続可能性を推進する

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東北大学

東北大学

参加年月:
2011年10月
取り組む原則:
原則9:持続可能性を推進する

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文教大学

文教大学

参加年月:
2012年1月
取り組む原則:
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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南山大学

南山大学

参加年月:
2012年3月
取り組む原則:
原則7:平和、紛争解決を促す
原則9:持続可能性を推進する

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立教大学

立教大学

参加年月:
2012年4月
取り組む原則:
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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国際大学

国際大学

参加年月:
2012年7月
取り組む原則:
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する

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埼玉大学

埼玉大学

参加年月:
2012年11月
取り組む原則:
原則4 :高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会をすべての人に提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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秀明大学

秀明大学

参加年月:
2012年12月
取り組む原則:
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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麗澤大学

麗澤大学

参加年月:
2013年6月
取り組む原則:
原則6:人々の国際市民としての意識を高める

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龍谷大学短期大学部

龍谷大学短期大学部

参加年月:
2013年10月
取り組む原則:
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則8:貧困問題に取り組む
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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津田塾大学

津田塾大学

参加年月:
2013年11月
取り組む原則:
10原則すべてに賛同するが、特に「原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する」に取り組む。

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法政大学

法政大学

参加年月:
2014年3月
取り組む原則:
原則6 人々の国際市民としての意識を高める
原則9 持続可能性を推進する
原則10 異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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東京外国語大学

東京外国語大学

参加年月:
2014年4月
取り組む原則:
10原則すべて

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活水女子大学

活水女子大学

参加年月:
2014年4月
取り組む原則:
原則2:探求、意見、演説の自由を認める。
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する。
原則6:人々の国際市民としての意識を高める。
原則7:平和、紛争解決を促す。
原則9:持続可能性を促進する。
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く。

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鶴見大学

鶴見大学

参加年月:
2014年5月
取り組む原則:
原則6  人々の国際市民としての意識を高める
原則8  貧困問題に取り組む
原則10 異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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摂南大学

摂南大学

参加年月:
2014年5月
取り組む原則:
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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上智大学

上智大学

参加年月:
2014年6月
取り組む原則:
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する

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杏林大学

杏林大学

参加年月:
2014年8月
取り組む原則:
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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慶應義塾大学

慶應義塾大学

参加年月:
2014年11月
取り組む原則:
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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創価大学

創価大学

参加年月:
2014年12月
取り組む原則:
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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大阪大学

大阪大学

参加年月:
2014年10月
取り組む原則:
原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則2:探求、意見、演説の自由を認める
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く
※特に原則3、4、5、6、7、8、10

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明治学院大学

明治学院大学

参加年月:
2015年05月
取り組む原則:
原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する。

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千葉商科大学

千葉商科大学

参加年月:
2015年6月
取り組む原則:
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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松蔭大学

松蔭大学

参加年月:
2015年6月
取り組む原則:
原則6:人々の国際市民としての意識を高める

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関西医科大学

関西医科大学

参加年月:
2014年12月
取り組む原則:
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則8:貧困問題に取り組む
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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神戸市外国語大学

神戸市外国語大学

参加年月:
2015年6月
取り組む原則:
原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則2:探求、意見、演説の自由を認める
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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星槎大学

星槎大学

参加年月:
2015年8月
取り組む原則:
原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則9:持続可能性を推進する

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群馬県立女子大学

群馬県立女子大学

参加年月:
2015年9月
取り組む原則:
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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山口県立大学

山口県立大学

参加年月:
2015年9月
取り組む原則:
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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立命館大学

立命館大学

参加年月:
2016年1月
取り組む原則:
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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京都大学 大学院 総合生存学館(思修館)

京都大学 大学院 総合生存学館(思修館)

参加年月:
2016年7月
取り組む原則:
原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則2:探求、意見、演説の自由を認める
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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青山学院大学

青山学院大学

参加年月:
2016年7月
取り組む原則:
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則7:平和、紛争解決を促す
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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国際基督教大学

国際基督教大学

参加年月:
2017年3月
取り組む原則:
10原則全てに取り組む

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星槎道都大学

星槎道都大学

参加年月:
2017年
取り組む原則:
原則1:国連憲章の原則を推進し、実現する
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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武蔵大学

武蔵大学

参加年月:
2017年9月
取り組む原則:
原則6:人々の国際市民としての意識を高める
原則8:貧困問題に取り組む
原則9:持続可能性を推進する
原則10:異文化間の対話や相互理解を促進し、不寛容を取り除く

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長岡技術科学大学

長岡技術科学大学

参加年月:
2017年9月
取り組む原則:
原則4:高等教育に必要とされるスキル、知識を習得する機会を全ての人に提供する
原則5:世界各国の高等教育制度において、能力を育成する
原則9:持続可能性を推進する

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京都教育大学

京都教育大学

参加年月:
2017年10月
取り組む原則:
原則3:性別、人種、宗教、民族を問わず、全ての人に教育の機会を提供する
原則6:人々の国際市民としての意識を高める

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