2022.10.07

中央大学SDGsアクションプランアワードの一次審査結果について

中央大学SDGsアクションプランアワードの一次審査結果を発表いたします。
応募してくださった皆様、ありがとうございました。
本審査に進めるのは8組です。
一次審査通過の皆様、おめでとうございます!

本審査は12月17日(土)13時30分から18時まで多摩キャンパスにて開催いたします。
学生の他、卒業生、一般の方も観覧出来ますので、是非会場にお越しください。
会場など当日の詳細は決定次第、イベント欄にてお知らせいたします。
なお、一次審査通過の8組には、フィードバックコメントとともに、本審査に向けた事務連絡を代表者宛にメールいたします。

<中央大学SDGsアクションプランアワードとは>
中央大学は、国連の掲げる"Sustainable Development Goals (SDGs)"(持続可能な開発目標)の理念に賛同し、社会の持続的かつ公正な発展に寄与するために、真摯な取り組みを行うことを宣言し、様々な取り組みを行っています。
その一環として今年度から、在籍する学部生・大学院生を対象に「中央大学SDGsアクションプランアワード2022」を開催することにしました。
本アワードは、SDGsに資する学生の主体的な活動によって実現されるアイディアを顕彰する事業です。
今年度は6月から「応募者が実践できる新たなSDGsのアイディア」について募集し、9月1日に締め切ったところ、文系、理系を問わず、様々な学部門分野の学生21組から応募がありました

※本審査に進める8組について、詳しくは本学ホームページをご覧ください。